top of page
  • 執筆者の写真Joe

オックスフォード大学MBAが教える 人生を変える勉強法セミナー



★セミナーのおすすめポイント

◎今、話題の『オックスフォード大学MBAが教える  人生を変える勉強法』の著者、西垣和紀氏の初セミナー開催!!

◎高校中退→日雇い派遣→専門学校→カリフォルニア大学→グローバルコンサルティングファーム→オックスフォード大学大学院MBA取得という異色の経歴から学ぶ、『モチベーション』と『実践力』 

◎『オックスフォード流リーダー術』が学べる

◎明日から実践できる勉強法が学べる

◎西垣氏によるサイン会(書籍ご購入者限定)




<このような方におススメです> 「勉学に励んでいる方」 「何か新しいことに挑戦したい方」 「目標に向かって努力している方」 「努力しているのになかなか結果が出ない方」 「自分の人生を変えたい!と本気で思っている方」


何か大きな挫折を経験したり、このままでは将来の展望が開けないと感じたり、現状に大きな不満を抱いている時、人は「人生を変えたい」と思うものです。

だけど、「自分を変えたい」と思っているだけでは、実際は何も変わりません。

自分を変えたいと思っているにも関わらず何も変わらないのは本当に辛いですよね。

「自分を変えたい」と思っても変われなかったのはなぜか? それは、

心の中で思っているだけじゃ何も変わらないから です。 西垣氏は、高校を中退し、日雇い派遣、路上スカウト、夜の仕事を転々とする日々を送り、夢も希望もない10代を酒浸りの日々の中で過ごしてきました。

そんな西垣氏が、とあるきっかけで人生を大きく変えることに・・・。


本セミナーは、何度も自身の居場所を失い、また新しい居場所を見つける、 「挫折」と「再起」を繰り返した西垣氏と共に、「自分の人生を変えたい!」と本気で思っている方に心から届けたいという想いから、企画しました。


このセミナーをきっかけに、人生の中でなんでもいいから夢中になれることを見つけてください。



<概要>

挫折・失敗から「知」を得て再起し、Times世界大学ランキング1位のオックスフォード大学大学院MBA(経営管理学修士)課程に在籍するかたわら、ロンドンテック系企業のシニアバイスプレジデントとしても活動している西垣 和紀氏による「オックスフォード大学MBAが教える 人生を変える勉強法」を開催します。


「This is a pen」から学び直した西垣氏が、どのようなモチベーションで、どういう勉強法でオックスフォードMBAにまで至ったのか。 人生は本当に自分次第で変えられる そう語る西垣氏から、直接話を伺える貴重なセミナーとなります!




<セミナー内容>

1)高校中退のチンピラがオックスフォード大学院に入るまで

2)学習の前提

3)オックスフォードのリーダー教育

4)英語を効率的に学ぶための勉強法

5)インプットに役立つ勉強法

6)アウトプットの技術




<セミナー最後に>


書籍ご購入者には、西垣先生によりサイン会を実施します。

ご希望の方は1400円(書籍代 税込み)を別途準備してご参加ください。※すでに書籍をご購入の方は、当日ご持参ください。 <書籍紹介>◇◇◇ 大前研一氏推賞 ◇◇◇ 私の「企業参謀」が動機となって一念発起した、という著者の自伝は「アンビションと上昇志向」の発想と行動力があれば結果を生み出せる、というお手本だ。 若い人たちに感動と希望を与える本書を是非読んでもらいたい。






<講師紹介>

西垣 和紀(にしがき・かずき)

1987年兵庫県出身。

高校中退後、仕事を転々としながら荒んだ生活を送るが、ふと手に取った1冊の本。

その大前研一氏の『企業参謀』が著者の人生を大きく変えることになる。

経営コンサルタントになることを志しアメリカに渡り、西海岸の名門カリフォルニア大学サンディエゴ校に入学。

卒業後、グローバル・コンサルティングファームで念願の経営コンサルタントとして働く。

その後、Times世界大学ランキング1位のオックスフォード大学大学院MBA(経営管理学修士)課程に入学。

現在はMBA課程に在籍するかたわら、ロンドンのテック系企業で戦略担当シニアバイスプレジデントとしても活躍している。



この記事の元のリンク

https://peatix.com/event/417874/view?k=e9aebcac0b5574efff8cff25dab801ef12c251df


閲覧数:75回0件のコメント
bottom of page